日曜競馬総括

馬場・・・持っちゃいました。
雨風強くなったようで・・・けど遅かったわけで。
そしたらアルフレード来るよ、こんな強い馬良馬場でないねにするほうがおかしいわ。
中継見て馬場が良だったのを見てもう敗北を確信。
で、カレンブラックヒルの逃げ切り。
これは圧勝というか力が違い過ぎたのう。
ダービー出走しても案外面白いんじゃないか?
秋山騎手もようやくG1制覇ですか・・・いっそグランデッツァもまた秋山騎手に戻してもいいんじゃないか?
キョウエイマーチに乗せてもらっておいてなかなか結果出せなかったり、ベッラレイアに結局G1タイトルを取らせることが出来なかった秋山騎手。
今日の勝利でまたレベルアップするかな?
で・・・岩田はやっちゃったなあ。
あれは危ない騎乗だよなあ。
ついうっかりじゃ許されないレベル。
久し振りだなあ、重賞で失格とか。
ワシの期待してたレオアクティヴはちょっとエンジンの掛かりが遅かったねえ。
外に出すか内に行くか3,4コーナーで迷ったのか他の馬に先に外に行かれちゃってたし。
最初からもう大外ブン回していればもう少し上に来てたと思うが・・・。
さて・・・ジェンティルドンナは誰が乗るんだ?
やっぱこのままだとウィリアムズか?
んで新潟大賞典
ピンポイントでないね馬のヒットザターゲットが勝つとか・・・。
期待したアグネスワルツは早めに来られちゃったからなあ〜。
もう少し楽に逃がして欲しかった。
で・・・前に期待したメイショウカンパクがここで来るかよ・・・。
おせーよ!もっと前に来いよ!
つーかメイショウカンパク人気無さ過ぎだなあ。
同じコースでの重賞好走実績あったというのに。
トーセンラーはこんなレベル相手に負けるのか・・・おいおいおい・・・。
ダノンバラードはより上手い騎手が乗らないと上位にはこれないみたいだな、三浦皇成じゃあんまり動かないというわけで。