朝から悪魔

今朝の情報番組で今日の誕生日の有名人をチラっと紹介するコーナーがある。
前に荒木飛呂彦先生が出てたのは日記に書いたよね?
それと同じコーナーなんだけど。
今日、朝から吹いた。
ザ・たっちのとなりにデーモン小暮閣下のお名前が!
ザ・たっちは普通に生年書かれていたのに、閣下だけはしっかり「紀元前100036年」と書かれていた。
わざわざそう書いたか(笑)。
まあ、間違いではないから問題はない。
とりあえず寝起きで見るとラーメン吹いたわ、いやホントに。
そこでプロゴルファーの芹澤信雄やコピーライターの糸井重里をチョイスしなかった番組スタッフのこだわりを感じる。
えーっと・・・閣下今何歳だ?
10万40うん歳ぐらいか?
しかし長生きでいらっしゃる。
あと30万年はそのままの容姿を保っておられるだろう。
荒木先生といい勝負だ。