凱旋門ではどうか

サラフィナ強いなあ、ヒルノダムールナカヤマフェスタも走ってるけど・・・。
ちょっと層が厚そうで本番は苦しいんじゃなか?
たらればは言いたくないが、ヴィクトワールピサに・・・と思ってしまうのはロマン派。
しかもヴィクトワールピサが下手したらこのまま引退でしょ?
まあ、それも悪い選択ではないか。
何せドバイワールドカップ勝った馬だから種牡馬価値は既に高いだろうし。
無理させてもしょうがないしな。
とりあえず・・・フジ系列で地上波放送にしてもフジテレビTWOとかで放送でも福原は止めよう。
ここはラジオNIKKEIに任せるべきかと。
ま、正直な気持ち・・・そんなに期待はしていない。
ディープインパクトの時の盛り上がりと比べたらなあ・・・。