メモリ256MBを・・・

メモリが弱いので確認してみたら・・・。
刺さってるメモリ2つ、どっちも256MB。
なるほど・・・そりゃあ・・・しょっちゅう最小メモリがうんぬんとか言われるわけだ。
んで・・・メモリを増強しようとしたんだけど・・・。
どうやら・・・ワシの求むメモリは売っていないようで。
店員に色々聞いたけど・・・。
ワシのPCのメモリはDDRというので、DDR2やDDR3は使えないとのこと。
DDRのメモリ中古は1つも無し。
新品で500MBであったけど・・・もっと増やしたいんだよねえ。
んで1Gがあったけど・・・1万超えちゃってるからちょっと予算オーバー。
うーん・・・。
この辺で売ってそうな店はないかなあ・・・。
ちょいと秋葉原で探すしかないかなあ。
誰かDDRの1G以上の中古メモリ売ってる店知らない?