日曜競馬総括

うーん・・・。
ついに出ちゃったか。
2億円の次は最低配当。
ウイン5で配当1万ちょっととか、2万いかないか・・・。
みんな堅実に当てに来てるね〜。
今週は硬くなるとは思ってたけど・・・ここまで硬いか。
先週のキャリーオーバーが帳消しになるような配当だこと。
いや、むしろキャリーオーバーが無かったら万馬券にすらならなかったんじゃないか?
んじゃ重賞を振り返るか。
まずは函館スプリント。
カレンチャンが人気に応えた。
この後はどう使うのかな?
サマースプリント狙うのかな?
それとも秋まで充電させるのかな?
スプリンターズステークス案外展望できそうじゃない?
今の短距離戦線ってそこまで抜けた存在いないし。
直線でワシの予想当たるか!?と思ったけどテイエムオオタカ粘ったなあ。
惜しかったわ。
んでラジオNIKKEI賞。
横山やっちゃったねー。
久し振りに見たなあ、サクラエイコウオー
いや、迷惑かけちゃってるあたりサクラエイコウオーよりずっと性質が悪い。
プランスデトワールはしばらく狙うのはやめたほうがいいね。
んで勝ったのはフレールジャック
見事にないね馬・・・嗚呼。
マイネルラクリマをあっさり交わしたあたり菊花賞より中距離マイル路線の活躍が望めるかもね。
アドマイヤカイザーみたいな馬になれるかも。
来週の七夕賞あたり大波乱を期待するんだけど・・・。
どうかなー?