荒木先生!

朝の情報番組で今日が誕生日の有名人がチラっと紹介されるコーナー。
今日はそこでしっかり「荒木飛呂彦」の名前確認。
客観的に考えればややマイナーな部類に入るはずなのに紹介されるとファンとしては嬉しいね。
しかもアメリカのシンガーソングライターのプリンスと並べてあったあたり妙なこだわりを感じる。
洋楽好きな先生の名前の隣にプリンスって・・・番組解ってるじゃないか!
まあ、自分の好きな有名人が朝の番組10秒ほどでも名前が出ると嬉しくなるね。
それにしても・・・荒木先生まだ51歳か・・・。
昨年リサリサピーク時に並んだわけだから、やはり波紋の力って凄いね。
ワシも老化防止で波紋習おうかしら?
どっかにメッシーナ師範代とロギンス師範代いない?