日曜競馬総括

グランプリボスにスタミナ不安を予感してたけど・・・じぇんじぇんそんなことなかったか。
コティリオンリアルインパクトが2、3着・・・。
まあ、惜しいっちゃ惜しかったか。
内容的には完敗だけどさ。
しかしこの上位3頭で結構3連複付くのね。
このタイミングでサクラバクシンオーが亡くなったから切っちゃんだけどさ。
まあ、逆に今こそ買うタイミングだったね。
それにしてもグランプリボスとは本当に相性が悪いなあ。
・・・ないねにした時のグランプリボスの激走率は非常に高いというわけで・・・。
何気にプレイ5着・・・。
柴田大知!!
これは・・・岡田総帥に気に入られ始めたんじゃないか?
松岡から柴田大知にシフトチェンジしたら柴田大知が再び波に乗れる!
んで新潟大賞典
5月だから5番!と予想したらきっちり1着かよ・・・。
何だかなー。
まあ、セイクリッドバレー悪い馬じゃないしこれぐらい普通に走れるか。
ウイン5は特に荒れる感じもなく今回もキャリーオーバー発生せず。
今週も考えれば当てられる感じだったねえ。
そろそろドーン!とニュースになるぐらい凄いことになって欲しいなあ。