節約せな・・・

うちの店も地震の被害が出てきましたわ。
それは・・・お客さんが全く来ないという被害。
そりゃまあそんなことしてる場合じゃないというのもあるし。
20階というのがネックなんだろうな。
あと今は出歩くことが危険になりつつあるし、放射能でさ。
それと・・・計画停電の影響ね。
飲食業は全体的に大打撃なんじゃないかな?
うちの店の客層がマダム中心だから、マダムそれどころじゃないだろうし。
おかげでワシらの仕事も無くなる無くなる。
従業員の出勤数も減らされる危機。
まあ、会社が無くなったら元も子もないからなあ。
1番焦ってるのは上層部だろうけどさ。
いや、被災してる人らに比べればどうってことないか。
とにかく生活費を切り詰めていくしかないな・・・。