反応、右・・・だから東か。

信じる人のみ読んでね。
今日は東の空に地震雲反応出てるね。
新宿から見て右、ほんの少しだけ上だから・・・ちょっとだけ北。
だから・・・新宿を東やや北だから・・・千葉と茨城の間あたりか?
割とはっきりとした反応だから早ければ今日。
来るのであれば3日間の間ぐらいじゃないかな?
マグニテュードは多分5前後。
もっと大きいかも。
とりあえず今日確認出来た反応はそれのみ。
西も北も特に大きな反応なし。
どういうのが地震雲?という質問には受け付けない。
いちいち説明するのが面倒だし、色々調べれば結構載ってたりするし。
ハナからありえない!と言う人が居るからあんまりあれこれ語りたくないだけだったりするが。
まあ、信じる人のみ読めと最初に書いたから大丈夫かな?