あけましておめでとうございま死

元旦早々、お客の波に飲み込まれ2011年のっけから死にかける。
死にかけるは言い過ぎだが、すんげーしんどかったわー。
疲れる疲れる、客の波。
朝からまさかの客ラッシュ。
正月料理ぐらい自分ん家で食いやがれー!と思いつつ、せっせせっせとカマボコ切る。
ランチは入客自体そんなでも無かったけど・・・。
1種類のみしかメニューが無い正月仕様というのを聞かされたのが朝。
その1種類がたくさん入ると非常に面倒という状態。
ボケーっとブラブラしているホールの従業員が居るっていうのに、ワシらは人手不足も後押しして忙しい忙しい。
頼む!そこのブラブラしてるホールを今日だけキッチンに貸してくれ!
こんなん、割に合わんわ。
定時で上がるホール、そして超残業になったワシ・・・。
なんじゃこりゃあ!?
新年早々、幸先の悪いスタートだな。
2011年もあんまりいい年にならなさそうだ。
というわけで、HPの更新もう明日にする。
だって、すんげー疲れててそんな気力ありませーん。