あえて書こう、尾田先生やる気あんの?

毎週楽しみなワンピース。
だけど・・・まさか次週お休みとか・・・。
ちょっと待て・・・。
今年確か1ヶ月ほど連載お休みしましたよね?
あれだけ頑張ってるんだからそれぐらいは・・・という気持ちで許したけど・・・。
連載再開して2ヶ月も経ってないのにもう休載かよ!
これは・・・流石に読者舐めるな!って気持ちになるわ。
再開したけど・・・正直・・・あんまり進んでないよね?
さっさと魚人島に行くもんかとばかり思ってたけど・・・どんだけ時間掛かってるんじゃ!
末期のアニメのドラゴンボールじゃないんだから妙に引っ張るのはちょっと・・・。
毎週ちゃーんと描いてるマンガ家さんってスゲーや。
そういえばカイジ今週お休みやったなあ。
福本先生の場合は他に連載あるからしょうがないにしろ・・・。
好きな作品だからこそ、こういう休載ばっかりというのは嫌になっちゃうね。
まあ、仕事仕事で追い詰めるよりかはいいけどさ。