そういうことだったか!

九官鳥さんブログにますざぶなにやら気になること書いてあったけど・・・。
なるほど、そういうことか。
思わずニヤニヤしちゃったよ。
昔の投稿者の名前とか載ってると懐かしいなあ。
Xドリーマー、休み明けは3枚目、ケアルダ、笑う闘牙ファンとか今じゃ非常にレアな投稿者が。
あとワシのペンネームが微妙に変化してたりするのね。
年表の上記の行事コメントに自分のネタが触れられてたのがちょっと嬉しかったり。
岡部フィギュアで遊ぼうも懐かしいネタがチラホラ。
古田会長握手拒否とか懐かしすぎるだろ!
敗戦ムードの阪神ベンチも威圧感アリアリで好き。
ワシの写真投稿も載せて欲しかったなーというのはぜいたくか?
んで・・・お気づきのかたもいらっしゃるでしょうが・・・。
今回は小田切ロロという名前で今回投稿してません。
さて、何と言うペンネームでしょうか?
正解は・・・貴方の心の中にあります。