区別がつかん

最近・・・。
テレ朝の番組が似たり寄ったりで区別がつかん!
お試しか!>
人気○○店のランキング当てるまで帰れません。
黄金伝説>
人気○○店のメニュー全部食べ尽くす!
シルシルミシル
人気○○店の歴史を紐解く。
AD堀君の食べ歩き。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何これ?
番組露骨に似過ぎてない?
出てる人が微妙に違うだけでさー。
お試しか!と黄金伝説にはどっちもよゐこの課長じゃないほう出てたりするし。
まあ・・・。
番組的には恐らく番組制作費が凄く安く済むんだろうな。
むしろスポンサー大喜び企画だからかなりのドル箱企画と見た。
性質が悪いのはどの番組もそこそこ面白いということ。
んで見てて本当に美味そうに見えるから性質が悪い。
テレビ効果というのは凄いというのは身を持ってよーく知っている。
かつて夕方のニュース番組がうちの店紹介した翌日から3日間凄い客入りで・・・。
実はCMより番組内で紹介したほうが注目度が高いということなのね。
今日は黄金伝説ガストだったけど・・・。
明日から・・・いや、早ければ今からガストは盛況なんだろうな。
かつてアメトーーク餃子の王将芸人やった時からこういう風潮広まったよね。
あん時は全国の餃子の王将から餃子が夕方までに消えるという珍事まで発生してたし。
あー餃子食いたくなってきたなあ。
どっか安くて美味い餃子屋さんないかなー?
やっぱ宇都宮かな?