いつの間にか睡眠から脱水ミイラ

このところ夜になっていつの間にか寝てしまっていることが多い。
そのせいで昨日もHPの更新が出来なかった。
まあ、念のためにクーラー消したり目覚ましセットを忘れないだけいいのかな?
11時台のテレビ見てても気が付いたら終わって次の番組が始まっていることが多くて・・・。
やっぱ疲れてるのかな〜?
そして・・・暑さというか寝苦しさで起こされる。
クーラーちょっと付けて涼しくなったら寝る、そして寝苦しくなったら起きるというちょっと悪循環。
おかげで寝汗毎晩凄い量だわさ。
朝起きたらまず着替えるというところから始まるのは嫌んなっちゃうね。
夏・・・早く終わってくれないかな〜?
このままじゃ体がもたんよ。
この猛暑のせいでさ・・・体重が・・・体重が・・・。
増えた!
水分摂取が異常に増えたのが原因だろうな。
ノンカロリーコーラでもたくさん飲めばあんまり意味ないということね。