戻らぬ食欲がもたらしたもの・・・

第191回目
ロロラジでも言うたけどさ〜。
食欲が完全に戻ってきてないのよ。
そーしたらさ〜。
最近歩くの休んでて運動は一切してないのに・・・。
体重があっさり減りやがった。
しかも歩いてた時よりも速いスピードで・・・。
やっぱり・・・食うから太るわけで。
食わなかったら太らないんだな。
20何年生きて来て初めてわかった気がする。
これを気に大食いキャラは卒業するかな?
むしろ、健康にはそっちのほうがいいだろうし。
と・・・言う事は・・・。
飲み会の時に確実に割り勘負けしてしまうじゃないか!
酒が飲めなくて大食いもなかったら飲み会が惨敗なことに・・・。
うーむ・・・時と場合によるか・・・。