まさかのディープインパクトメモリアル

ディープインパクトメモリアルは絶対ダービーだと思ってたのに〜。
まさかの天皇賞・春
そりゃまあ・・・ディープインパクトのレースの中でもありえないぐらい強いと感じたのは天皇賞だが・・・。
何だろ、UNOで開始早々ドロ4出すぐらい勿体無い感覚・・・。
何気にライスシャワー2位だったか、惜しいね〜。
もしライスシャワーメモリアルだったら京都まで行かなきゃいけないところだった。
しかしメジロマックイーンメモリアルにならなかったのは予想外。
それにしてもビワハヤヒデイングランディーレにもメジロブライトにも負けてるなんて・・・。
テイエムオペラオー連覇してるのに影薄いな〜。
レダの15票ってこれは・・・ギャグだろうな。
しかしこれで日本ダービーが何メモリアルになるか解らなくなった。
・・・ナリタブライアンメモリアルか?
シンザンメモリアルか?
まさかのワカタカか?トキノミノルセントライト
シンボリルドルフはないね。