4月1日の日記

実は会社からクビを通告されました。
でもセフレは出来ました。
今後は芸人を目指します。
デザートにフルーツ食ったらマズくてマズくて・・・でも何故か体がゴムみたいに伸びるようになりました。
神のお告げがあり「お前のないねはこれから全て全く逆になる」と言われました。
そういえば机の引出しから青いタヌキが出てきてドラ焼き食わせたら懐いてきた。
よく日記に出てくる天さんは実は目が3つあり気功砲でセルを倒したことがあるそうです。
ちょっと最近体重が減ってスリムになりました。
職場で若い子に山田雅人を訊ねたらみんな知ってた。
正式にテレビ出演の依頼が来た。
オトナのスポニチから執筆依頼が来た。
アホの坂田が結婚。
オールスター感謝祭にまさかの東京03出演決定。
田切☆自演乙☆ロロというアダ名を付けられる。
尾田栄一郎山田雅人と川上栄治はそれぞれが似ている。
以上、4月1日の日記でした〜。
さて、真実はどれかな?