ドラクエ6〜開始

プレイすっか返品するか迷ってたけど・・・やっぱプレイすることに。
久々・・・というか10年以上前にプレイしたからどうかなー?と思ったけど・・・。
色んな場面場面で昔の記憶が思い出される。
あー、ここはこうでこうだったなーとか。
ここでそこそこレベル上げるといいんだっけ?とか・・・。
最初のバザーで民芸品を荒くれの兄弟に値段を釣り上げてもらうことも覚えてた。
とりあえずプレイする時は家路の時だけだね。
家に帰ってきてまでプレイするほどでもないかな?
家では家でネトゲーやらなアカンわけだし。
ちなみに〜、ちょっとプレイして今レイドック城に着いたところ。
もうすぐハッサンだな。
徐々にどんなゲームだったか完全に思い出せそうだ。