連鎖連鎖連鎖

もうね・・・バカがバカの連鎖を呼んでまた飲食店テロがあちこちで発生している。
嘆かわしい、実に嘆かわしい!
ふざけんなバカヤロー!
何で毎日毎日毎日・・・バカが出没するんだ!
何が面白いの?何でそんなことをするのか?
全く持って理解出来ん!
もう・・・飲食店でそういうテロ行為に遭遇したら迷わず「グー」で殴ってもいい!ってやんなきゃダメだろーな。
ある人の意見で「怖い人に怒られてこなかったのが問題」と。
ワシも相当イラズラっ子で迷惑かけまくってきたが・・・その都度ゲンコツもらってめっちゃ怒られてきた。
その甲斐あってか・・・だいぶまともになったと思う。
今の子らは・・・そういうめっちゃ怒られて育ってないんだろうなあ・・・。
強く怒れないからねえ・・・昔みたいなカミナリ親父もおらんようになったし。
仮に居たとしても怒ったらソイツの親が逆ギレ起こしたりでもっと面倒なことになったりしてるんだろーな・・・。
もう・・・こういうニュース・・・見たくない・・・。
もう終わりにしてくれ・・・。