ううむ・・・下手w

さっきやってた川崎記念
ウシュバテソーロとテーオーケインズは間違いないという確信はあった。
だけどオッズがじぇんじぇん付かない。
じゃあ3着は何か・・・?
ペイシャエスとノットゥルノでいいんじゃね?それだけしか買わなかった。
最内の小崎は流石に足りないと思ったんだが・・・足りちゃったか。
いや、むしろペイシャエスとノットゥルノがどうしたんだ??
あんなに惨敗するか?左回りが相性悪いのか?距離が微妙に長いのか?
いずれにしろ・・・馬券が下手ってことだ。
2.5倍も付いたのなら馬連だけ買えば良かったんやなあ・・・それが出来ないヘタレ・・・w。
ちゃんとパドック見てノットゥルノを軽視しペイシャエスを厚めに張ったんだけどねえ・・・。