どーしてこうアホが多いんか・・・

このところ、回転寿司での奇行をするバカが目立つなあ。
人の注文を勝手に半分だけ食ったり、今度は流れていく注文の品に勝手にワサビ投与とか・・・。
今日もなにか変なのが出て来てたねえ。
くら寿司の空になった保護カバーが流れて来てそれに自分が食ってた寿司を入れて蓋を閉じる・・・。
はあ・・・どーして・・・こう・・・バカが多いかなあ。
この前の勝手にワサビかけた奴はやった本人があまりにも炎上したから謝罪したが・・・被害届ということになるようで。
謝ったら許されることの境界線ってのを知らないんかな?
多分彼らの謝罪ってのは・・・「腰を曲げて頭を傾けた格好をする」ことなんだろうな。
友達同士の軽いじゃれ合い程度ならその頭を下げるだけで謝罪になるかも知れない。
謝罪というのはそうじゃあない、賠償というものが必ず発生する。
あと自分の立場が危うくなるからという理由で謝罪する輩もいる。
自分が助かりたいという気持ちの中に謝罪というものは存在しない、相手のことをまーるで考えていない証拠。
はま寿司はもう被害届出すんでしょ?これでバカ共が見せしめで高い授業料になったことで反面教師にもなって欲しいところ。
くら寿司も遠慮せずに被害届を出そう。
こんなん許してたらワサビじゃなくて青酸カリとかガチ殺人起こす奴だっておるかも知れんだろ。
なのでここは非情になり切り厳正なる処罰を求む。