今週は極寒のはずなのに・・・

今週はめっちゃ極寒らしいんだが・・・。
今日はまだそうでもないなあ。
着すぎたせいか・・・やっぱ自転車こぐと汗が出たわ。
肩こる冬用コートが実に重たくてねえ。
毎朝これ着るか着ないか迷うんよ。
寒さと肩こり、これを毎朝天秤にかけている。
しかしまあ・・・凄いのは小学生やね。
まだいるんだねえ・・・こんな時期でも半袖で短パンの男子って。
普通に聞きたいわ、「寒くない?」って。
ポリシーがあるんだろうなあ。
そういえば・・・昔旭川に今ぐらいの時期に行ったことあるんだが・・・。
JKが普通に制服にミニスカートの素足だったなあ・・・あそこまで行くと・・・もはや気迫を感じるね。
とにかく明るい安村がブレイク後、この寒い時期に地元凱旋liveをやったことがあるんだが・・・。
地元がまさにその旭川だったから笑いよりも心配が圧勝するというw。
小島よしおもあのパンイチで札幌の営業やったことあるらしいなw。
裸芸人は大変であるw。