ハンバーガー4つ

サムライマックってのが気になってさっき買ってきて食ったった。
1個500円で・・・4種類あったので全部買ってきた。
2000円かあ・・・安くないなw。
でも食いごたえはあった。
ガッツリや・・・。
ってかワシ・・・まだまだ胃袋・・・強いな。
パスタ5人前と違って肉とかたーっぷりだから食いきれない予感してたけど・・・。
普通に1度でペロリ。
なーんだ、ワシまだまだ胃袋若いな。
前に親戚からもらった霜降り肉は重たかったが・・・これぐらいならどうってことはなかったな。
コロナに感染してよくここまで胃袋回復したよなーと思うわ。
で、1番美味かったのはハッシュドポテト入ってるやつだったな。
ザクザクとした食感がいいアクセントになって良かったわ。
まあ一般の方は4ついっぺんに食わないようにw。