無駄な見栄

時々帰り道とかで急な激しめの便意に襲われることってなぁい?
その時のワシって・・・ほぼほぼ「家まで我慢」を選択してしまうんだよねえ~。
途中の道とかにコンビニとかあるのにさ。
頑張って頑張って我慢して家に辿り着いたところで・・・特に何の意味もないという・・・。
途中のコンビニ利用してスッキリしたほうが家路も無駄な力使わなくて済むのに。
ワシだけかなー?w
あ、でもこれは絶対に間に合わんって時はちゃんとコンビニとか利用するよ?
まあ・・・今のところ・・・最悪の事態ってのはやらかしてないのでご安心を。
あ・・・でも1度だけ・・・台風の日に間に合わず外でしたことがあったなあw。
大雨で強風だったので一晩できっと洗い流してくれるだろうという酷い発想で。
一応翌日・・・した場所を確認したが・・・何も残って無かったのできっと流れて行ってくれたんだろーな。
まあ、ウンコしたい時に出来る環境ならさっさと出すのが1番いいだろーね。