2023年鷲宮神社参拝

今年も同じ時間の電車でいつものメンバーで鷲宮神社に初詣行ってきました。
昨年は行ったんだよな?
コロナ禍ピーク過ぎた辺りだったんだよなあ。
なので全体的な参拝者数が増えてたね、実際お祈りするまでそこそこかかったし。
参道脇の出店が駐車場に全部移動して広々と並べるようになった。
昔は参道脇とその駐車場を埋め尽くすほどの出店があったんだが・・・。
まあコロナ禍もあるし何よりもう10年以上前の作品だしなあ。
ここからは写真付きなので重たくなりそうな人はご注意。

ちなみに今年のおみくじは中吉ね、まあこの辺はロロラジ収録しながらだからあえて先に公開する必要はなかったかな?
そして恒例の絵馬がこんな感じでした~。

やはり最近のアニメをネタにした絵馬もあるね。

よくわからんけど目立ってたので撮った、これは何の作品かは知らんw。



そして今年も居やがったレイザーラモン絵馬w

ウマ娘絵馬もありました。

恒例の美味しんぼ(?)絵馬w。






まだ2日だしそこまでは多くなかったかなー?
昔は2日の時点でもっともっとカオスだったがw。
これもまあ時代かなー?