シティーハンターの実写化

日本版でシティーハンターの実写化が決定したそうな・・・。
シティーハンターの実写化は・・・90年代にジャッキー・チェンの映画で大失敗してるからなあ~・・・。
原作無視のカンフーアクション映画になっちまったい・・・。
フランスが頑張って実写化したが・・・これはなかなかいい出来だったのよね。
そして今回は日本版、主人公の冴羽リョウ役の演者さん。
前に変態仮面の実写版やった人らしいじゃないか。
それじゃあ肉体的な部分は問題ないか。
あとはどこまでハードボイルドさを再現できるか、だな。
と、なると・・・海坊主役はマフィア梶田さんで決まりかな?w
もしくはワニガメ研究所の荻野要さん。
元騎手の荻野要じゃないぞw。
しかしまあ・・・どうなるかなー?
実写化成功のレジェンドには及ばないだろうけど・・・少しは近付けるかな?
レジェンドは誰だって?
そりゃあもちろんガラスの仮面月影先生を演じた野際陽子さんですよ。
あれはもう本人、完璧。