絶対に嫌だ

ある高校生だっけ?
その学生さんの発案で学校給食に食えるコオロギを取り入れたとかなんとか・・・。
いっくら食えるとしても・・・一生口にしたくはないわ。
もし自分が小学生で給食にコオロギが例え粉末で出されたとしても・・・絶対に食いたく無いわ。
冷静に考えてみい?
コオロギだよ?蟋蟀、興梠さんじゃないよ?
・・・コオロギって漢字で書くとこんな恐ろしいほどの画数なのかw。
それはさておき・・・。
虫が大の苦手のワシとしては・・・絶対に絶対に絶対に食べたく無いわ。
スゲーウメー!とか身体にイイ!とか寿命が延びる!とか言われても絶対に食わんわ。
だってよお・・・コオロギって・・・ものすごーくアイツに似てるやん・・・Gに・・・。
あの黒さ・・・もうね・・・無理!
飢え死にしそうな時以外では出来れば死ぬまで食いたくないね。
それにしても・・・余計なこと思いついちゃう奴っておるんやなあ・・・。
一体誰が得するんだよって思っちゃう。