何故その味を開発した・・・?

昨日薬局でカルピスのビックリな味を発見した。
それは・・・。
「トマト味」
思わず2度見したわw。
だって・・・カルピスだよ?カルピス。
そのカルピスでトマト味ですよ??
これは・・・評価が真っ二つになりそうだろうなあ・・・。
買おうかと思ったけど・・・失敗した時のダメージがデカそうで・・・w。
そもそも・・・ワシはトマトジュースがあんま好きじゃない、むしろ嫌いより。
ゆえに・・・わざわざ嫌いなものにお金を払うということに・・・。
ただ・・・それでもカルピスはカルピス。
興味が無いとは言えない。
しかし・・・ううむ・・・。
よし・・・それじゃあ・・・エリザベス女王杯当たったら買ってみるか。
こうやって制限つければ逃げる理由にもなるしw。
しかしまあ・・・カルピスも色んな味があるなあ・・・。
ファンタ同様想像がつかん味が多いわw。