まーた実写化失敗しそうな・・・

アニメの実写化は大けが、爆死ばっかりなのに・・・何故学ばないのか・・・。
今度は・・・まさかのカリアゲくんが実写化とか・・・。
エイプリルフールかと思ったよw。
んでチラっと演者さんの顔みたら普通にイケメンでやんの。
もうこの時点で違う。
カリアゲくんをイケメンが演じるって・・・どーよ?
作品としてのリアリティが消滅する。
所謂・・・普通のサラリーマンなんだけど・・・ちょっとおとぼけなだけよ。
毎日ヤフーで更新されてる(とは言っても過去の作品)カリアゲくんいっくら見直しても・・・イケメン要素ないよなあ。
作品に対しリスペクトってのがあんま感じられないなあ。
それにあの植田まさし先生の絵だから面白いのであってそれを実写化してあのシュール感を出せるのか?
いいや無理だね!
悪いことは言わん、やめておけ、怪我する前に。