土曜競馬・アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

アイルランドトロフィーが府中のマイルオープンだった頃ちょうど競馬初めたてでレガシーワールドが出走してたことに違和感を覚えてたなあ。
あれ?レガシーワールドってジャパンカップ勝った馬だよね?何で出てるの?って昔は理解出来なかったなあ、今でもだがw。
さて人気馬ソダシが出走することもあり土曜日だけど府中はだいぶ人が集まりそうだな、グッズも売れるだろーな。
◎ソダシ
少し距離不安はあるがここはきっちり人気に応えて欲しい。
〇アンドヴァラナウト
成績ムラがあるけど今回は走るパターンじゃないかな?
▲サトノセシル
ここはそろそろやる気のあるルメールを見せて欲しいところ。
リアアメリアはないね、鞍上が毎回代わってる辺り陣営も苦労してそうだが。
アカイイトもないね、1800mは少しこの馬には短いかな?
アブレイズもないね、なんとなく。
さてソダシは圧勝出来るのか?