土曜競馬・シリウスステークス

先日の日テレ盃が地方馬に返り討ちにあう結果に。
3歳勢がイマイチってことが結果出てしまったのかなあ・・・。
このレースではどうかな?
ま、のちのちのために賞金加算したいところでしょ各陣営。
ハヤブサナンデクン
枠考えればすんなり先手でそのまま押し切れそう。
〇ハピ
前走はホーの不利を受けての3着、同じ左回りなら改めて。
▲ジュンライトボルト
そろそろ重賞チャンスかな?
バーデンヴァイラーはないね、ハヤブサナンデクンが先手を取り番手競馬で厳しくなる、あと中央重賞では少し足りない気もする。
オーヴェルニュもないね、58キロは見込まれ過ぎたかなー?
サクラアリュールもないね、なんとなく。
さてどうかなー?