多分乗る機会は一生来ない

odaroro.seesaa.net
ちょくちょくもめているリニアモーターカーことリニア新幹線
しまいにゃ「〇〇が悪い~」の発言ばっかり。
こりゃあ・・・まだまだ運用は先になりそうだな。
っていうか・・・いつまでこの問題モメてんだよ。
リニアモーターカーという言葉、ワシが6歳ぐらいの頃にゃあもう存在してただろ?
あれから30年以上経つのに何でまだ運用されてないんだろーな。
ドラえもん作るよりカンタンだろーに。
このままダラダラ行くと・・・少なくともワシが生きている間には実現しなさそうだな。
多分今何年に予定ってなってるけどなんだかんだで先送りになるだろーよ。
2050年ぐらいになってもモメてると予想。
流石にその頃にゃあ寿命迎えてるからわからんけどな。