日曜競馬・秋華賞トライアル・関西テレビ放送賞ローズステークス

う~~~~~~~ん・・・普通トライアルレースってのはカンタンな事が多いんだが・・・。
今回このレースに限って言えば・・・わけわからん。
もうこれは人気とかそういうんじゃないな、当日の気配次第だろうなあ。
なので買うならパドックまで待ったほうがいい。
◎セントカメリア
まだ前が止まらないのとイン有利から考えるとこの馬が1番良い条件かなー?
〇メモリーレゾン
割と前に行きそうな馬が多そうで、もしペースが速くなるならこの馬辺りにチャンス出て来るかな?
▲マイシンフォニー
人気にはなるがなかなか結果が出ない、でもそろそろじゃないかな?
サリエラはないね、キャリアが浅すぎる、馬体もそんな大きくないし休み明けでどこまでやれるのやら・・・。
ヒヅルジョウもないね、すんなり先手なら考えたが枠考えてもすんなりにはきびしそう。
ブルトンクールもないね、この馬が枠考えて先手を取りそうだが・・・突かれて自分の流れに持ち込むのは厳しくなるかも。
先行勢でセントカメリアだけ粘れるって予想だが・・・うーん・・・難しいな、とりあえずこういう予想だが・・・パドック見てから変えるかも。
あんまり自信はないね。