消える香川照之

odaroro.seesaa.net
香川照之氏がテレビから消えようとしている。
原因は・・・過去に起こしたスキャンダル。
これは賛否があるだろうが・・・あくまでワシの考えという建前。
示談になったことをどうしてほじくり返して問題にしたのか。
法に触れるようなことをした問題は・・・とりあえず置いといて・・・。
まず香川照之氏と被害者だけでの問題であって・・・外野がギャーギャー言う問題じゃあないこと。
そして・・・やはり示談になっているという部分。
示談ということは・・・問題は解決してるってことでしょ?
解決してる問題を・・・何でまた・・・?
それ相応の金額が動いてるんでしょ?そのお金は受け取ってるんでしょ?
じゃあもうそれは終わった問題じゃないの?
金もらってるのに情報バラしてるって・・・正直・・・どうなん?
やってること・・・ヤクザと同じじゃね?と思ってしまう。
このご時世、そういうスキャンダルが出ると終わった問題でも法に触れてなくてもまるで大犯罪でも犯したかのような扱いを受ける。
周りが、全く無関係の第三者がギャーギャー騒ぎすぎる。
そんなに成功している人間を引きずり下ろすのが好きか。
まあ恐らく・・・このままの流れだと・・・フェードアウトしてしまうんだろうなあ。
カイジの映画ももう地上波流せないだろうなあ。
騒ぐのは・・・被害者だけでええと思うわ。
何で今のご時世は必要以上に叩いて騒ぐのかねえ?