日曜競馬・新潟2歳ステークス・キーンランドカップ

新潟2歳ステークス>
ここ数年は人気通りで決まってるけど・・・。
今年は・・・さっぱりわからんなあ~。
これだ!という抜けた馬がおらんからなあ・・・これは・・・ウマ娘育成の新潟ジュニアより難しいぞw。
◎ウインオーディン
勘、しいて言えばウマ娘が3つも入った血統だから勝てば盛り上がるかなー?と。
〇アイスグリーン
まあこれも直感よ、スペシャルウィーク入ってるから予想しただけ。
▲キタウイング
唯一新潟で勝ってるから。
ピンクジンはないね、そもそも未勝利馬だし。
シーウィザードもないね、一応上位人気だけど・・・そこまでの馬には思えないなあ。
ラニットもないね、ここで嶋田は・・・無いでしょ。
さてどうかなー?今年1番自信ないわ。
キーンランドカップ
先週の北九州記念が大波乱だったのでここもドカンと荒れるんじゃないかと思ってる。
なのでここは・・・あれこれ考えるより・・・思い切って単純に考えるのが正解かも。
そうなると・・・アレしかないな?
◎7枠と8枠。
もう枠かな?外有利で考えよう、馬見ずに7枠と8枠の馬連3連複ボックスだけでいいんじゃないかな?
というわけで1~3番枠は無いね。
もう何も見てない。
ただただ何も考えず内枠切って外枠だけの予想。
これで当たったら真面目に予想するの止めちゃうからねー?