土曜競馬・函館2歳ステークス

うっかり寝落ちして予想忘れるところやった。
今週で函館最終週、土曜日に2歳重賞、そして日曜は函館記念とまさに今週は函館デー。
最近の勝ち馬で1番の出世は・・・ビアンフェかな?
毎年小粒揃いでなかなか難しそうではあるが今年は果たして・・・。
◎クリダーム
こういう時は騎手の腕の見せ所、素直にユタカでいいと思う。
〇ニシノシークレット
案外芝のほうがいいかも、スピードは問題なし。
▲アスクドリームモア
大外で少し不安あるが岩田親ならそれを補う腕があるので信じてもいいだろう。
スプレモフレイバーはないね、人気にはなってるけどそこまでのインパクトは感じなかったなあ。
ブトンドールもないね、外枠で鮫島にそこまでカバー出来るとは思えないので。
オボロヅキヨもないね、流石に未勝利馬苦しいでしょ、まずは初勝利を挙げてから挑むべきかと。
さてどうかなー?