ビリビリビリ~!

今日仕事中うっかり・・・ズボン破損。
ちょっと破けるってレベルじゃない。
ケンシロウがキレて自分の服破っちゃうぐらいのレベルw。
・・・言い過ぎた。
天空の城ラピュタで親方がマッスル見せつけて服ビリビリぐらい・・・。
・・・言い過ぎたw。
まあ股間が丸出しになるぐらい破けちゃったんですよ。
自転車停めてたら急にバランス悪くなって慌ててキャッチしたらうっかり股に引っ掛かりそのまま重さでビリビリビリ~。
もうね・・・オーマイゴッドですよw。
このまま仕事してたら確実にお縄だなあ・・・けど・・・たまたまカッパ持って来てたのでそれを腰に巻いて隠しました。
こんな破れ方するんだなあ・・・多分人生で1番酷い破れ方したわw。