日曜競馬・七夕賞・プロキオンステークス

七夕賞
夏競馬名物ハンデ重賞、一筋縄ではいかないだけに高配当は常にある。
めっちゃ考えて導き出すか、テキトーに考えて導き出すか・・・どっちが正解かなー?
そして今年のメンバーで考えると・・・?
◎ヒートオンビート
人気だが成績と57キロでこのメンツなら自然と上位かと。
〇ヴァンケドミンゴ
2年前に上位に来てるしちょっと良くなってきている、前が総崩れの展開の助けが必要だがそれがあれば・・・。
▲モズナガレボシ
2500mは少し長かったようで、2000mに戻って改めて。
ショウナンバルディはないね、57キロは見込まれたな、この時点でない。
レッドジェネシスもないね、本来ならGⅠ戦線にいるはずなのだがまるでいいところがない、時間がかかるのかも。
ヤマニンデンファレもないね、トーラスジェミニとハイペースに持ち込んで共倒れとみている。
さぁ~て・・・先週とは違い逃げ・先行より差しを優位に見た予想だが・・・果たして・・・。
プロキオンステークス
昨年は人気馬総崩れの大波乱だったなあ・・・194万も付いたんだっけか。
条件は今年も去年同様・・・ということは・・・今年も大波乱必死か?
ということは・・・もしかして・・・。
単勝10倍以上全部
これだな、とにかく荒れるだけの予想にしよう、単勝10倍以上をプラスになるように買えばええ。
出来れば大穴が来てくれたら最高ってことで。
10倍以下はないね、いやないねというか・・・来て欲しくないねw。
去年同様大荒れになるのなら・・・そこそこいい配当になるはず・・・!