駅員ブチ切れ

さっき流れて来た動画で駅員が怒号を飛ばしながら乗客を叱りつけるのがあった。
乗客も結構ヒートアップしてるけどそれを大幅に上回って駅員さんが怒号を飛ばしている。
何が原因なのかと思いきや・・・。
駅のホームにサイフを落としてしまった乗客。
駅員に取ってくれと頼む。
山手線なので色々調整が必要のようだったのでちょっと手間取る。
その間に何と乗客、非常停止ボタンを押して自分で取ろうとする。
山手線緊急停車。
駅員さん大激怒。
こういう流れの模様。
乗客が「4万も入った財布早く拾ってくれないから!」と激怒しているが・・・。
いやはや・・・呆れたわ・・・何でここまで自己中に生きているのか・・・。
常識をここまで持ち合わせてないとか・・・ギャグマンガでもこんなことせんよ、まさに事実は小説より奇なり。
まあとりあえず・・・この乗客は・・・じっくりお灸をすえてもらわないとな。
何が凄いかって・・・この動画を自分で撮影してネットに上げてる神経だな。
こんなん大多数から「バーカ」って言われるレベルなのにそれに客観的に気付かんのかね。
多分・・・特定班が動いてもう本名とかバレてそうだな。
もしかして駅員激怒動画でバズらせようとでも思ったのか?
だとしたら・・・こんなことする程度の知能ってのも頷ける。
そら常識なんて持ち合わせてないわなw。
さーて・・・損害賠償まで発展するかなー?
厳重注意で済んだとしても・・・まあ世間は納得せんわな、恐らくそうなった場合はその瞬間からネットリンチにあるだろうね。
損害賠償に発展してそれ相応の額支払うことになったほうが実は軽傷で済むんじゃないかなー?まあそれでもそれなりにネットリンチには合うだろうが。
どちらにしろ・・・高い授業料になったね。
たかが4万のために・・・いや・・・自分が無知なせいで・・・4万以上の高い授業になったね。
とりあえず・・・駅員さんには称賛やな。
あれだけ怒れば電車遅延の被害を被った他の無関係の乗客の溜飲も少しは下がるかな。