アメリカ競馬・ケンタッキーダービー

明日の早朝、ケンタッキーダービーがあるわけで・・・。
いつだったか、降着があって大波乱になって3連単えらいことになったっけ。
しかも20頭立てだから3連単が全通りえらいことになるんだよな。
まあそれが来る可能性は実に低いところだが・・・。
さて日本のクラウンプライドはどうかな?
◎ホワイトアバリオ
早めに動いて押し切るタイプの馬だから今回も早めに押し切れるんじゃないかと。
〇エピセンター
そしてこの人気馬がすんなり上位に来る。
▲クラウンプライド
期待はするけど・・・せいぜい3番手ぐらいじゃないかなー?
テイバはないね、2戦しかしてないキャリアの無さが22頭立てで悪い方向へ行きそう。
バーバーロードはないね、勝ちきれてないし厳しいかな。
ハッピージャックもないね、キャリアも浅いし未勝利しか勝ってない、明らかに格下。
さてどうかなー?