ナリタトップロード主役か・・・

ウマ娘アニメ次はナリタトップロード主役のようで・・・。
つまりテイエムオペラオー世代か・・・。
こりゃ楽しみだな。
断然テイエムオペラオー派だったのでナリタトップロード主役なのはちいと腑に落ちんけど・・・ドラマ性はトップロードのほうが上かなー?
当然・・・ラスカルスズカは出てくるんだろーな?
あとアグネスデジタルマンハッタンカフェがやはり絡んでくるだろうし。
今なら無くしちゃった99年ダービーの複勝馬券がとんでもない価値になるだろうなあ。
何せ・・・。
テイエムオペラオー
ナリタトップロード
アドマイヤベガ
の3頭の名前が印字された複勝馬券だったから。
順番が価値を少しだけ下げちゃってるけどねw。
今ならこの3頭が印字された馬券だけで3万ぐらいで売れそうw。
まあ手元にあったとしても絶対に売らないけどね。
あと・・・コパノリッキーの発表は驚いた。
ドクターコパ口説けたかw。
コパノリッキーかしわ記念3連覇とかあるからこりゃかしわ記念のために船橋競馬場実装もあるだろうね。