たまには必要よ

1人焼肉もいいが・・・。
誰かと一緒に焼き肉を焼くというのもたまには必要よ。

焼き肉焼きながらダベってダベって食って飲んで・・・ってのは人生において必要不可欠である。
何を食ったかなんて問題じゃあない。
その行為そのものに意味があるのだ。
焼くのは肉じゃない、自分の中にたまった不満不平を網の上に吐き出しそれを焼き尽くす。
90分後には身も心もスッキリ満足感を得られるもんや。
競馬行けなくなってからこういう集まりもとんと無くなっちゃったからなあ。
コロナが完全に落ち着いたら・・・また集まりたいもんだね。
もちろん競馬見た後に。
ますざぶ投稿者集めてのバカみたいな大喜利もまたやりたいねえ。