もう1回滅べばいい

連日ニュースになってる吉野家騒動。
今回は吉野家もスポンサー圧力を使わず報道されるがままになってる辺り吉野家の危機感が感じ取れる。
こういうご時世だし変にスポンサー圧力かけて報道規制すると火に油だからなあ。
ただまあ・・・所詮吉野家がそういう姿勢で商売してるってのは揺るぎない事実なわけで。
生娘シャブ漬けにするなんて表現は本人が常用しない限り普通は出てこない汚い言葉なわけで。
やっぱね、吉野家はもう1回滅ぶべき。
前はキン肉マンが助けてくれて立て直したが・・・今度はもうキン肉マンは助けてくれない。
因果応報って言葉があるように色々返ってくるもんよ。
ワシは当面吉野家を利用しようとは思わなくなった、それに近所にすき家松屋もあるから牛丼屋は足りている。
それに・・・最近牛肉より豚肉のほうが好きなのよね。
さらに言えば豚丼ぐらいなら自分で作る方が安上がりで量が食えるし。
キン肉マンの作者のゆでたまご先生を愚弄した時から吉野家に対する不信感ってのはあったが・・・。
今回の件で加速したわ。
なのでもう1回吉野家は滅んでやり直せ。
自分らの力だけで這い上がって見せろ。
それと・・・吉野家が無くなってもさほど困らないから。