新しい相棒は・・・?

あんまりまともに見たことないけど昨日で相棒の反町隆史が卒業となった。
7年か、結構長くやってたのね。
寺脇康文
及川光博
成宮寛貴
そして反町隆史
それぞれちゃんとキャラが違うのがええね。
個人的には及川光博氏が1番良かったがw。
というわけで・・・次回相棒を予想してみよう。
小泉孝太郎
長谷川博己
野村萬斎
椎名桔平
高橋克典
岡田准一
小泉進次郎
歴代相棒となるべくキャラが被らなさそうなのを予想してみた。
あえて大穴予想で小泉進次郎もw。
実は政治家より俳優のほうが向いてるんじゃないか?とか思ったり。
で・・・。
絶対にありえないけど見てみたい相棒。
山寺宏一
マフィア梶田
アルコ平子
ナジャ・グランディーバ
蝶野正洋
川田将雅
色々とイロモノをチョイスしてみたw。
さて皆さんは誰が次の相棒になると予想しますかね?