さらば115系

この前のJR東日本ダイヤ改正でついに115系車両が全て引退するとのこと・・・。
一般人にゃあなんのこっちゃだろうが・・・。
ググってその車体を見れば「あーあれかあ」ってなるはず。
埼玉県民、群馬県民、栃木県民にお馴染みのあの頭緑でオレンジのアレよ。
思えば小学生時代、あの115系に乗って群馬まで行ってたっけ。
高校時代は3年間毎日乗っていた。
端っこの席に座った時のパイプの場所がワシの体形では肘を置く位置が絶妙にいい位置だったので好んで座ってたなあ。
もう1回ぐらい乗りたかったが・・・無理か。
JRがイベントで限定的に復活するとかじゃないともう乗れることはないか。
鉄道博物館に展示しておいてくれんかな?