日曜競馬・皐月賞トライアル・報知杯弥生賞ディープインパクト記念

ディープインパクト記念と銘打ったが・・・やはり弥生賞という認識が強いよなあ。
そしてウマ娘から競馬始めた人もやはり「弥生賞」という認識だし。
せっかくつけられたが・・・何十年後かな?
報知杯弥生賞ディープインパクト記念)という共同通信杯みたいな扱いになったりしてねw。
◎ドウデュース
これはもう不動でしょ、この相手ならよっぽどの不利がない限りはあっさり勝つね。
マテンロウレオ
ここは横山が勝ちに来ずきっちり権利だけ狙う騎乗をするはず。
▲ロジハービン
オニャンコポンと差のない競馬してたし悪くないと思う。
インダストリアはないね、そこまで人気するほどではないと思うんだよね。
アスクビターモアもないね、なんとなく。
メイショウゲキリンもないね、流石に今回はマイペースの逃げにはならない。
さてドウデュースの今年初戦はどうかなー?