オカン、69歳

オカン69歳・・・の予定だったんだがなあ・・・。
去年はコロナ禍で会えず・・・。
その前、一昨年病院の人に怒られながらも誕生日を祝うことが出来た。
禁止されていたから揚げとケーキ食わせて怒られたけど後悔はしていない。
あん時オカンは本当に美味しそうに食ってたんだから・・・。
ワシの激辛好きは実はオカン譲りでワシが昔ヒーヒー言って汗かいてやっと食べれた蒙古中本のカップラーメン。
余ったスープをご飯にかけてスープあっさり飲み干した時には勝てないな、と思ったもんだw。
還暦過ぎた後から色んなことの積み重ねでどんどん悪い方向へ行っちゃったんだよなあ。
過去に戻れるんやったらその辺をどうにかしたいね。
そうすれば今でも口うるさく元気に生きていただろうなあ。
わからんもんだよなあ・・・。