日曜競馬・日刊スポーツ賞シンザン記念

そういえば昨年はピクシーナイトだったかあ。
数年前にアーモンドアイ、ミッキーアイルジェンティルドンナ、負けたがオルフェーヴルもいる結構出世レースなのよね。
◎ラスール
新馬の内容が普通なら惨敗しててもいい内容なのに不利を跳ね除け3馬身差は立派、不利なく走ったらもっと強い。
〇ソリタリオ
前走同条件をきっちり勝ってきてる、今回はクリスチャンなので期待できる。
マテンロウオリオン
未勝利ながら出走した前走は見事な末脚、前走同様の末脚が出せれば勝ち負けレベル。
ウナギノボリはないね、本当は本命にしたいんだけどとにかくこの馬出遅れ癖が酷い、今回も出遅れて届かずになりそう、もう少し相手に恵まれないとねえ。
レッドベルアームもないね、前走見る限りじゃあんまり強くないのかも、距離短縮もあんまり歓迎出来ない。
ジャカランダもないね、単純に力不足かと。
さてさて・・・オダギラーのワシがウナギノボリをないねにしちゃったけど・・・どうかなー?