寒っ!

今日は一気に冷えた感があるなあ。
うっかり半袖で出かけて後悔したわ。
しかし・・・クソ暑いよりかはいいか。
これから寒くなればなるほどエアコン使うことはないんだし。
ただ・・・いつ灯油ヒーターを導入するか・・・だな。
昨シーズン・・・使い切れずに苦労したわけだし。
とりあえず・・・鍋物やな。
何鍋やろーかな。
すき焼き、キムチ鍋、寄せ鍋、もつ鍋・・・。
前に売ってたカルボナーラ鍋の素・・・もっかい発売されないかなー?
マイナー過ぎて1シーズンだけしか売られなかったけど結構美味かったのよ。
鍋の〆って麺じゃん?
その場合、ラーメンかうどんじゃん?
カルボナーラ鍋の場合はパスタなのよ。
でもこれが結構美味いのよ。
・・・素が無いなら自分で作ればいいか・・・そうしよう。