土曜競馬・サウジアラビアロイヤルカップ

本当は3連休で3日間開催のはずだったが体育の日、つまりスポーツの日が7月に移動したこともあり10月10日が平日になりました。
それを知らない人結構おるようで・・・。
JRAも平日になったことで2日間開催になりましたー。
本当は月曜にやる予定だったようで。
◎ウナギノボリ
久しぶりのパパオダギラーの重賞挑戦なのでもちろん応援する!
〇ステルナーティア
確かこの馬相当新馬強かったよな、普通に走ればこの馬の圧勝かな。
コマンドライン
んでこの馬も評価良かったよなあ。
ガトーレフンズはないね、まあちょっと今回は相手が強いかな?
スタニングローズもないね、重賞結果あんまり・・・なのでここではちょっと・・・。
ケッツアーもないね、なんとなく。
さてウナギノボリには厳しい相手2頭いるけど・・・どこまでやれるかなー?